SSブログ

イタリアの猫写真:その1 [いろいろ]

12_11_05_01.jpg
一番手。
南イタリア、Puglia(プーリア)は、皇帝の城のあるOria(オリア)からのエントリー(笑)。

12_11_05_02.jpg
Abruzzo(アブルッツォ)はTeramo(テーラモ)県のド田舎、Torano Nuovo(トラーノ・ヌォーヴォ)、Pepe家の居候、Bianca(ビアンカ:白)ちゃん。けっこう愛想よし。

12_11_05_03.jpg
この攻撃的な眼差し。同じくPepe家の居候、Griggio(グリッジョ:グレー)。絶対に人にはなつかない、なついてたまるもんか!というタイプ。この距離まで近づくのに2年かかった(笑)。

12_11_05_04.jpg
Puglia(プーリア)はAltamura(アルタムーラ)からのエントリー。友人宅の屋上で鳩の見張り番をやっているGattina(ガッティーナ:猫ちゃん)。開いた指がチャームポイント。

12_11_05_05.jpg
最後は、もうどこで撮影したのか記憶も薄れた野良ちゃん。
たぶんPuglia(プーリア)はGargano(ガルガーノ)半島きってのリゾート地、Vieste(ヴィエステ)の港ではなかったかと。
え?これのどこが猫写真かって?よく見てちょうだい。

その1になってるけど、その2があるかどうかは不明。たぶん、ない。元々猫写真が少ない。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

ぽちの輔

たくさん見たいので、その2もお願いします。
by ぽちの輔 (2012-11-06 06:59) 

pooh

ぽちの輔さん
ついでの時に探しておきます。
親爺写真、犬写真はたくさんあるのですが…猫はほんとに難しい。
by pooh (2012-11-06 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。